So-net無料ブログ作成

「劇場版ウルトラマンオーブ~絆の力、おかりします!」鑑賞 [映画]


繁忙期の最中、現実逃避の一環に「劇場版ウルトラマンオーブ~絆の力、おかりします!」を鑑賞してきました。



見終わってみての感想なのですが、なんというか終始、ジャグジャグさんの活躍しか印象に残りませんでした。

いい意味でも悪い意味でも。

本放送の時でも、ジャグジャグさんが登場しない回はホント物足りなかったからな~。

絶妙にいいキャラしてるし、演じる青柳尊哉氏の怪演もすばらしいから、さもありなんであります。

もうジャグジャグさんを主人公にしたスピンオフ作品なんかを作ってもらいたい位です。

あと渋川さんも、何のかんのと美味しいところ持って行くんですよね、これがな。

思っていた以上に楽しめた映画でした。



あれ? 冗談抜きに、オーブをはじめとするウルトラマン勢の活躍が印象残っていない……?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。