So-net無料ブログ作成
検索選択

「乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪」 [アニメ]


悪い事というのはどうしてこう立て続けに発生するのでしょうか。

先のトラブルが片付かない間に、次なるトラブルが仕事上で発生。

まだどうなるかはっきりしない状態だが、最悪なケースで事が進行した場合、とんでもない状態になるのは確実。

今は事態が動くのを待つしかない状況なのだが、精神的にかなり参っております。

もう嫌だ、こんな生活……orz

これはもう、胃に穴が空くのが先か、頭がおかしくあるのが先かって感じです。

まぁこうしてBlogを更新する気になれる分、まだ余裕があるとも云えるが、これも単なる現実逃避ですからね。

ふぅ……ホント生きているのが嫌になるです、はい。





さて、愚痴っていても凹んでいてもどうしようもないので、Blog更新です。

今日のお題は「乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪」に関する話題です。



制作の発表は割と以前になされており、当Blogでも話題にした……筈、ですが、やっと詳細が判明しましたね。

TVシリーズ第3期かな?とも思っていましたが、DVDシリーズとの事。

毎月1巻ずつ、計4巻発売される予定か。

地方暮らしの鷹山にとっては、TVシリーズだろうがDVDシリーズだろうが、結局はDVD発売まで観られないという点では同じ事なので、どっちでも構わないですけどね。



で、鷹山にとって最大にして最重要なポイントである「麻衣ふぇあれいでぃお」の復活に関してですが――

残念ながらそういう話はないようです。

現実問題として、最早宣伝番組は不要な作品でしょうから、さもありなん、ですかね。

鷹山個人としては、このDVDを(ラジオCDが特典で付属するのなら)買うか否かの重要な判断材料だったんですけどね。

1期、2期ともにDVDを揃えている身としては、正直このシリーズも揃えたい気がしなくはないですが、やっぱ買うのは軍資金が勿体無いかな。

せめてちゃんと鑑賞するのならともかく、結局2期は露骨なエロ増量が肌に合わず、1巻を鑑賞しただけで放置しちゃた事を考えると、観ないで詰まれる可能性が否定できないだけに、やはり躊躇します。

結局それ(アニメ2期)を切っ掛けに原作の購入も止めて、既刊も売っちゃったのも、今では遠い思い出です。



とはいえ、リーズナブルな価格ならば、揃えようかなと考えてしまうのは、鷹山の罪深き業。

一応、価格も確認です。















初回限定版DVD
8295円!!(税込み)


















                   __
             ,  ´:::::::::::::::::::::::`   、
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
             , ':::::::::/::::::/:::::::::!::::::::::::::::::::i::::::::ヽ
            /:::::::::::/::::::::i:::::::::::|::::l:::::::::::::::|:::::::::::ヽ
        , ‐i::::::::/::i:::::::::::l::::::l:/|::::!::::::::::::::l、:::|::::::::i ━━┓┃┃
      /::::::!:::::::l::::|:::::::::::!:::::l/|:l::::::::::::::ハ:::l:::::::::|    ┃   ━━━━━━━━
      ,′::::|::::::::!:::|:::::::::::!-┼ -、l、::::::::::/_⊥ハ::::::::!    ┃               ┃┃┃
       !::::::::::!:::::::|::::!::::::::::|ヽl__- 、{ ヽ::::/  l/ !:::::,′                       ┛
     l:::::::::::ハ::::::!:::::ヽ::::::l/!_,ノ`iヽ  V' ィ'フiヽハ::/
      !:::::::::::! ヽ:{ヽ:::::::\{ ヒ_ソ      ヒ.ソ /:::!'i
     l:::::::::::::!  丶i:::::::::::|        .   i:::::l::|
     イ::::::::::::l    l:::::::::::! "" ‘-,,'   ≦ 三
    l::::/::::::l    l::::::::::ト、    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
     l::/::::::::!   ,.イ!:ハ:::::!、`  ゚ 。≧         三 ==-
     !′::::/ /:.:.:l.:′i::::| `丶_ノ-ァ,          ≧=- 。
   /::::::, -‐':.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.ヽ! /゙介i イレ,、         >三  。゚ ・ ゚





















Blog再開記念にAAを挿入してみました(ちょっと崩れてしまった……)。

この梓、可愛いですよね。

制作された方、素晴らしいセンスであります。




おっと、あまりの衝撃プライスに変な方向に振り切ってしまいました。

なんなんだ、この価格設定は。

本編30分

映像特典3分

特典CD1枚

で、この値段かよ!

萌え系アニメの円盤価格としては妥当なのか?

「バトルスピリッツ ブレイヴ」のDVDなら、この1枚で1クール分のDVDが購入できるぞ。

仮に「麻衣ふぇあれいでぃお」のCDが特典でついたとしても、本気で躊躇するレベルだ……

まぁ嫌なら買うな!なんでしょうから、文句を云うつもりは毛頭ないのですが……

いやはや、参ったね、これがな。

そして俺の人生も、参ったね、これがな……orz



生きていたら、また近いうちに更新します。

今回はこれでターンエンド。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

出鼻を挫かれた [日記・日常]


意気揚々とBlog更新を再開しようとした矢先に・・・

仕事でヘマをしてしまった・・・orz

すべて俺が大人気ないが故のことなのだが、それでも本気で転職を考え中。

もう耐えられんがな、この職場。

クビになっても文句は云えんよな、これがな。

それならそれで詮無きことだし、未練もなにもないけれど、同僚に迷惑を掛けるのは心苦しい・・・



はぁ・・・

とりあえず、今日は酒をかっくらって、さっさと寝ます。

明日以降は、楽しくBlogを更新できるように勤めます。

とりあえず、愚痴でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感