So-net無料ブログ作成

無気力な毎日 [日記・日常]


最近、どうにも無気力だ。

本当に何もする気が起きず、無為に時間を過ごしてしまっている。

もともとBlogの更新も不精ではあったとはいえ、これほど長期に渡って放置してしまったのも珍しい。

しかしこの無気力さはなんだろう?

仕事はちゃんとしているし、生活に必要な活動もちゃんとしている。

ただ、それ以外の事に対して、まったく意欲がわかないのである。

平日は仕事から帰って食事を済ませたら、後は寝るだけ。

休日も日永一日、ぼ~っとして過ごしているだけだしなぁ。

実害こそないし、逆に健康的な生活と云えなくもないし(お金も使わないしね)、ある意味幸せなことなのだと思うのだが、このままではいけない気もするし。

今度の休みには、気分転換に何処かへ出掛けてみるかな、これがな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この優勝は予想できなかった [スポーツ]


今年のパリーグは、北海道日本ハムファイターズが優勝しましたね。

正直、この結末は予想だにしなかった。

世の評論家も、軒並みファイターズをBクラスと予想していたくらいですから、素人の鷹山に予想できよう筈もありませんけどね。

まだまだクライマックスシリーズ、それを勝ち進めば日本シリーズが待っていますので、是非とも選手・関係者の皆さんには、頑張って頂きたいものです。

まぁ別段、応援している訳じゃないんですけどね、これがな。



余談ですが。

セリーグの優勝が巨人に決まっていた事を、つい先日知りました。

結構前に決まっていたようですが、まったく知らなかった……

まぁ、セリーグはさっぱり盛り上がらなかったもんな、これがな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ