So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年終了 [日記・日常]


今日で2013年も終了である。

クソッタな1年が終わり、またクソッタレな1年がまた始まる訳だ。

年が変わったところで、太陽が西から昇って東に落ちる事も無く、ろくでもない我が人生は続いて行く訳で。

やってられんよね、これがな。



ゲームを買えば取り扱い説明書が入っておらず。

別に買ったゲームは、プレイするだけで不快感が積もるようなクソゲームで。

買ったばかりのサングラスのフレームが割れ。

ラーメンを食べようと某有名店に入れば、カップラーメンの方が数倍美味いようなとんでもない味で。

今日1日を振り返っただけで、この有様である。

こんな状況が延々と続いている鷹山の日常。

ほんとクソッタレな日常である。

ほんとクソッタレな1年である。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

退屈凌ぎのお供 [日記・日常]


今年も残すところ、あと僅かとなりましたが、消費していない有給休暇が結構余っている。

休んだところで何もする事がないのですが、消費しないと色々と五月蝿く云われるので、近いうちにある程度まとめて消費しようと思います。

そこで、何か退屈凌ぎを見つけなくてはならないのが、有給休暇をまとめて消費する際のお約束事。

今回は、先日発売した「Vita TV」を購入して、「ペルソナ4ゴールデン」でもプレイしようかと思います。

あとは「ゴッドイーター2」でも買えば、割と長い時間、退屈を凌げるかと。

まだ発売して間もない「Vita TV」を購入するのはちょっと不安ではありますが、単にTVに出力するだけだと考えれば、そんな大きな不具合もなさそう気がするのは甘い考えだろうか。

一応、事前に少し情報収集して、その結果で判断しようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感