So-net無料ブログ作成

「バトルスピリッツ ブレイヴ」バトラーズグッズ、発売決定 [アニメ]


20160630.jpg


バトルスピリッツのバトラーズグッズ販売投票が締め切られ、その結果、1位に選ばれたのが「バトルスピリッツ ブレイヴ」

1位になるのは、シリーズ原点である「少年突破」か、「ブレイヴ」だろうなとは予想していたが、堂々の1位という結果は「ブレイヴ」ファンとして嬉しい限りである。

2位の「究極ゼロ」、3位の「烈火魂」共に、直近の作品である事を考えれば、更に数作品前の「ブレイヴ」が1位に輝くというのは、なかなかどうして凄いと思う。

それだけバトスピファンに強い印象を与え、かつ愛されている作品なのでしょう。

そりゃシリーズ唯一、主人公が帰らぬ人だからな……そりゃ印象にも残るのよさ。



それはともかく、晴れて「ブレイヴ」のバトラーズグッズが発売される運びとなったのだが、残念なのは鷹山はリアルでバトスピをプレイしないため、バトラーズグッズの使い道がないという点である。

いや、買うけどさ、これがな。



ま、今日はこんな感じです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

近況という名の独り言 [日記・日常]


何となく気が向いたので、Blogの更新です。



最近、全てにおいてやる気がまったく出ない。

仕事は最低限こなしているが、それ以外の事がさっぱり。

休日も何をするでもなく、適当にラジオを流し聞きしながら、ぼへ~っとする有様である。

もともと典型的な引き篭もり気質で、休日に出歩かないのはいつもの事だが、それに加えて無気力が追加されたような感じ。

それで何か困るのかというと、まったく困る事もないし、誰かに迷惑を掛けている訳でもないので、別に問題はない。

とはいえ、今の状態は人としてちと拙いような気がしなくもない。

でも現状を打開しようという気力も湧かないので、現状が続いている状態。

ま、今はそんな感じ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感